J's Blog

キャンドルと とりとめないこと

イベントのお知らせと

 

f:id:jletcnl:20180404213955j:plain

来月のイベント出店のお知らせです

 

 

 

 

■■■■■

5/3(木・祝)  

ピーアークpresents 幕張メッセどきどきフリーマーケット2018
*手づくりアートマーケットブース内での出店
幕張メッセ国際展示場1~8ホール
10時~17時(最終入場16時半頃)
入場料 当日券800円、前売券600円

■■■■■

 


フリーマーケットやライブステージ等が盛り沢山のイベントです。
皆様のお越しをお待ちしております。


他にも出店予定のイベントがありますので
確定次第随時お知らせします。


只今イベントに向けて色々と思案中です。

なにかまた新しいこともしたいなぁ

 

 

春になると新たなことを始めたい願望がより湧いてきますね~〜

髪を切りたい、服が欲しい、靴も欲しい(キャンドル関係じゃないんかい)
あの人に会いたい、ここに行ってみたい、新たな趣味も欲しい等々

 


割と私は一年中こんなことばかり考えてますが、春は特に何かを始める時の勢いを付けやすい気がしますね。

 

旅行の予定も決まったりして、結果的にどんどん遊びの予定が増えてきました。なによりなにより。

今年も楽しいことをたくさんして皆と笑顔で過ごしたいですね!

 

…良いように言いくるめた感が満載ですがイベントのお知らせでした。ではまた。