J's Blog

キャンドルと とりとめないこと

イベントお知らせ

7月のイベント出店のお知らせです。

 

■■■■■
7月7日(土)
HANDMADE IN JAPAN FES 2018
東京ビックサイト7・8ホール

イベントは7・8日と2日間の開催ですが私は7日のみ出店致します。
HANDMADE IN JAPANには初参加なので
お越しの方はぜひJulietta candleのブースにお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

■■■■■

 

 

 

ひとまずは来週の幕張メッセどきどきフリーマーケットに向けての制作です。
だいぶラストスパートとなってきました。イベント寸前になって新しいものを思いついたりして、結局バタバタしてしまいがちです。けど楽しい時期。

 


販売予定のキャンドル↓

f:id:jletcnl:20180426001312j:plain


しかくボタニカル
ミモザドライフラワーを作ったのでキャンドルに使いました。
ボタニカルは自分の中で特に課題いっぱいなジャンルで
うまく花材を活かせるようにと探りながら繰り返し作っています。
これはまあまあ良い感じになったかな?
お花のセンスが欲しい。泣

 

 

 

f:id:jletcnl:20180426001520j:plain

銀河
透明なジェルワックスのキャンドルです。
真っ暗だけどそのなかにある赤や青
角度によって色が変わってきらきらしています。
宇宙や惑星の色が大好きなので、宇宙シリーズでいくつかラインナップを増やしたいなぁと思ってます。