J's Blog

キャンドルと とりとめないこと

2018.4.18

少し更新が空いてしまいました。
久しぶりに体調を崩して気分も落ち気味でしたがすっかり元気になりました。


今日も変わらずごはんをもりもり食べています。
食事を美味しいと感じられるのは、心身共に健康だからこそだと実感します。食欲が無くなると悲しい。ちゃんと健康にも気を配らないと。
余談ですが春は筍ご飯が美味しい季節ですね。大好きなんです。今年も何度か食べました。もうじき終わりかぁ。けどもう少ししたらグリンピースご飯も美味しい時期…!(笑)楽しみ。

 

5月3日のイベントまで2週間ほどになりました。鋭意準備中でございます。
7月にも出店イベントが決まりましたのでまた改めてお知らせします。

 

f:id:jletcnl:20180418230604j:plain

作ったキャンドルのレシピやワークショップをした時の反省等を書いているノート。
ぐちゃぐちゃにメモしてあって自分にしか読めない、というかもはや自分でも何やら分からない感じです。
そして近頃メモを少々さぼっているので自分への戒めもありつつ写真を撮ってみました。
このノートを早く埋められるように明日も頑張ろう。

 


今読んでる本。恩田陸『木洩れ日に泳ぐ魚』

f:id:jletcnl:20180418230628j:plain